Silverlight 1.0 RC1 と Silverlight 1.1 Alpha Refresh

川西さんのblogより、
http://blogs.msdn.com/hiroyuk/default.aspx

Silverlight 1.0 Beta と Silverlight 1.1 Alpha は8月1日に期限切れになりますのでご注意ください。

なんですとー!こないだがんばって入れたばかりなのにー。。

開発には昨日公開されたVisual Studio 2008 Beta2 と Extension と Silverlight SDK が必要です。

何か最近、環境構築に苦労→やっと成功 → Hello,○○! を作る、喜ぶ → 次のバージョン出る → 環境構築やり直す
の無限ループを繰り返している気が。。


川西さんといえばリアルタイム レンダリング 第2版の翻訳もなさっているようで。いつの間に出たんだろう、気づかなかった。もちろん有名なGame Programming Gems シリーズの第6弾Game Programming Gems 6 日本語版の翻訳も行っています。ゲームプログラマなら言うまでもなく必携です。いや、自分はゲームプログラマじゃないんだけど。毎回最先端のTIPS満載で、そんなアルゴリズムがあるのか、みたいな読み方をしています。


リアルタイム レンダリング 第2版

リアルタイム レンダリング 第2版

Game Programming Gems 6 日本語版

Game Programming Gems 6 日本語版