IE6のCookie設定の疑問

いわゆる出版物(本、CD、DVDも?)とブログの大きな違いは、ブログは未完成でも存在が許される点にある、間違っていた場合などはコメントなどで誰かが突っ込んでくれるので後で修正できる点にある、などと言い訳を述べたところで。

恥ずかしながら未だにIE6のCookieの設定がよく分からない。ホームページをiGoogleにしているのだが、必ず

というエラーが出る。ステータスバーには、

と警告マークが出ている。じゃあCookieを拒否しているのかというと、そうではなく手動で

Google.co.jpとGoogle.comを許可している。
エラー画面は出るけどとりあえずiGoogle画面自体は問題なく表示される。


きっとなにか自分の知らない何かがあるに違いない。深追いする気力はもう無いけど。。