アンインストール

あまりにもタイミングの良いことに、某「ニコニコ○○」で、『ぼくらの』というアニメのOP曲『アンインストール』という曲を聴く。映像から察するに世界観としてはエヴァ系、セカイ系。そして、それを上塗りするかのような賛美歌風のフレーズと容赦の無い歌詞。すでに他のアニメのOPに被せるMADがいくつもできているがどれもあっという間に死亡フラグ成立OPのできあがり。リアルな現実を叩きつけて、目をそらすな、直視しろ。でも。。

アンインストール アンインストール

この星の無数の塵の一つだと今の僕には理解できない

アンインストール アンインストール

恐れを知らない戦士のように振舞うしかない

アンインストール アンインストール