Silverlight日本語サイトオープンhttp://www.microsoft.com/japan/silverlight/


でもOrcas用のSilverlight
Microsoft Download Center: Windows, Office, Xbox & More
ここからしかダウンロードできないよね。


正直機能的には Silverlight < WPF だと思っていて、まずはWPFから、と考えているのだが、なぜにそこまでSilverlightで盛り上がっているのだろう。DLRとかなんだろうけど。
使ってみないと何とも言えないな。


※2007/06/29 OrcasSilverlightのリンク先間違っていました。訂正しました。でもこれだけだと動かないみたい。もう少し調べる。
SDKも必要なのかも
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?familyid=5AAF1E1C-0786-47D4-8BEA-A8515B797D45&displaylang=en
残念。なくてもいいみたい。

1.1のランタイム
MSDN Silverlight | Microsoft Docs
dllの参照設定は解消された。でもF5で実行しても画面真っ白。もう少しだ。